トリコイストで しっとり肌に|体の不調でお困りの方で、整体をお探しなら、豊富なメニューで適切な施術が受けられる、京都府舞鶴市のにしかわ鍼灸整骨院にお任せください。

京都府舞鶴市で整体なら、にしかわ鍼灸整骨院へ

「上四丁目」 バス停下車すぐ

営業
時間
8:30~12:00 / 15:30~19:30
定休日:日・祝 ※木・土は午前のみ

0773641881

新着情報

トリコイストで しっとり肌に

ブログ 2018.12.21

こんにちは。受付の石橋です。

 

今年も残すところ1週間となりましたね。

皆様は素敵な1年を過ごせましたでしょうか??(‘ω’)

 

今日は、当院推し推しの「トリコイスト モイスチャージェル」についてお話しさせて頂きます。HPやメール、院内でもお知らせしているので、トリコイストとはどういうものか、ご存知頂いている方も少しばかりはいらっしゃると思います。

 

トリコイストモイスチャージェルというのは、簡単に言うと、鶏コラーゲンたっぷりのオールインワンジェル化粧品)です。1つのクリームの中に、化粧水・乳液・美容液・化粧下地の4種の機能が入っています。

また、無香料、無着色、無鉱物油、パラペンフリー、アルコールフリーで刺激の強い成分は極力使用しない方法で作られています。

トリコイストに配合されている鶏コラーゲンは、全飼育期間、抗生物質や合成抗菌剤を一切使用せず、健康にこだわって育てた「南部どり」から100%抽出した純国産の水溶性コラーゲンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、トリコイストを愛用しています。使い始めから、トリコの保湿の高さに驚きました!いつもなら、朝、化粧水と乳液を塗ったら夕方には乾燥が気になっていたのですが、トリコイストを塗ってからは、夕方になってもお肌のしっとり感を感じる事ができ、嬉しくてついつい触ってます(#^^#)ジェルなのに、ベタベタせず、すぐお肌に浸透している感じなのでお化粧も早くに始められます。なので、私のお化粧時間は10分です( *´艸`)まさに時短コスメ!!!

女性はホルモンバランスで、お肌の乾燥が気になったりしますがトリコイストを使ってからは乾燥がほとんど気にならなくなりましたよ。

 

 

化粧品1個としては、お値段が・・・少々お高めね。と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、4つの機能が兼ね備えているのと容量も多く、また少量でも伸びがいいので、朝晩たっぷりと使う私でも1ヶ月半くらい持ちます。現在、他の化粧水を使っている方でも、コラーゲンパックとしてお使い頂けますよ。もちろん、男性の方でも髭剃り後のお肌の手入れにおススメです。

 

 

 

暖房器具で乾燥が気になるこの季節に、忙しい毎日に時短コスメとして、是非このしっとり感を試して頂きたいと思っています(^^♪

院内に試供品もありますので、いつでもスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

それでは、皆様、平成最後の年を楽しく元気にお過ごしください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

にしかわ鍼灸整骨院

625-0083

京都府舞鶴市字余部上292番地