大変化!?|体の不調でお困りの方で、整体をお探しなら、豊富なメニューで適切な施術が受けられる、京都府舞鶴市のにしかわ鍼灸整骨院にお任せください。

京都府舞鶴市で整体なら、にしかわ鍼灸整骨院へ

「上四丁目」 バス停下車すぐ

営業
時間
8:30~12:00 / 15:30~19:30
定休日:日・祝 ※木・土は午前のみ

0773641881

新着情報

大変化!?

ブログ 2021.09.27

 

こんにちは。新谷です。

こちらで働かせていただくようになり、4ヶ月経ちました。

 

ここで簡単に自己紹介させていただきます 😀

出身は舞鶴で高校卒業後3年間大阪の美容専門学校に通い、主にエステの勉強をしていました。

なので、美容師免許やエステ、ネイル、メイクの資格も持っています💄

趣味はあまりないのですが休みの日は友達とドライブに出かけたり、

食べる事が好きなので美味しい物を食べに出かけています🚗

はやくコロナが終息して遠くへ

美味しいものを食べに遊びに出かけたいです、、、 😥

 

あと、小学生くらいからずっとぶたが好きでぶたグッズを集めてます。

かわいいぶたグッズ見かけましたら是非教えてください🐖🐖

まだまだ不慣れなところもあると思いますが

これからもよろしくお願いします 😀 💕

 

 

私は主に楽トレをされている患者様と接する機会が多いのですが

自分も楽トレをして効果などを実感した方がいいなと思い、

30回を目標に5月から週3回始めました。

そして30回してみて私が感じた変化をお話ししたいと思います🌟

 

1つ目は代謝が良くなったことです❕❕

私は代謝が悪く汗をほぼかかなかったのですが、

楽トレを始めて10回過ぎたあたりから少しづつ汗がでるように

なり楽トレ中も暑くかんじるようになっていきました😅

普段の生活でも歩くだけでも体が熱くなるようになりました。

代謝が良くなると痩せやすくなるなどの良いことがあるので嬉しいです💛

 

 

2つ目は上体おこしができるようになったことです❕❕

私は、小学生までは水泳をしていたのですが中学生からは、

体育の授業以外運動をしてこず、水泳以外の運動は全くできません😢

なので上体おこしは数回しかできませんでした。

ですが、楽トレを30回してみて久しぶりに上体おこしをしてみたら、

前よりスッと起き上がることができるようになっていました。

 

 

 

3つ目はつまづかなくなったことです❕❕

昔からそこでつまづく?みたいな段差のないところでつまづくことが

多くて家族や友達からもよく笑われていたのですが、

この間楽トレをされた方のいろいろな変化を見ていたら

足がつまづかなくなったというのがあり、

そういや私も最近つまづいてないかもと思い気付きました 😯

 

 

私が感じた変化は、

 

代謝が良くなった

上体起こしができるようになった

足がつまづかなくなった

 

この3つです。良いことばかりなのでやって良かったなと思います。

今後も月1回メンテナンスとして続けていこうと思います 😉

 

 

 

 

 

 

にしかわ鍼灸整骨院
〒625-0083
京都府舞鶴市字余部上292番地
TEL:0773-64-1881
MAIL:nkawass292@yahoo.co.jp